みずいろのぶん

自分の中の情報や考えのアウトプットと文章力の向上を目的にブログを書いています。

やりたいと思った時にやらないとやれない

最近つくづく思う。「やりたいと思った時にやらないとやれない」

 

1年くらい前はいろんなことに挑戦したいという気持ちがあった。

 

ボルダリング

・片付けの資格を取りたい

・格安スマホにしたい

・お金欲しい

・本屋さんのバイトしたい

・バレエしたい

日舞したい

・TOEIC900点取りたい

・留学したい

・プログラミングの勉強したい

・起業したい

・ブログで稼ぎたい

・海外に住みたい

・自分個人で、自分の腕で稼ぎたい

・彼氏欲しい

・出来れば外国人の彼氏欲しい

・英語ペラペラになりたい

・毎日柔軟・腹筋を習慣づけたい

・180度開脚したい

・体力つけたい

・なんか一個スポーツの趣味が欲しい

 

 

とまあ、今書いててもすごく出てきた。

ぶっちゃけ普段生活している中で上記のことを強く思うことってあんまりない。

でも去年は結構常にこんなことを思ってた。お金が足りなくて出来なかったこともあったはずなのに、お金がある今は興味がそこまで湧かないという、、、

いや興味はあるのか。

片付けの資格とか強烈に興味のあったときにやれば凄く身になったと思うんだけどなぁ、、、

 

やってみよう。

やりたいと思ったときにしかやれないから。