みずいろのぶん

自分の中の情報や考えのアウトプットと文章力の向上を目的にブログを書いています。

行動しながら修正する

良い記事を練られるまで頑張るとブログを更新出来ないので、ひとまず毎日更新している。

マネタライズも興味あるししたいけど、そっちに今労力を割きづらいのでひとまずブログの更新を優先している。

 

毎日更新しているはずなのに、なぜか2日連続誰も読んでくれない。正直へこんでいる。

 

でもふと気がついた。私はブログで稼ぎたいという目標に向かってひとまず悩みすぎひとまず行動できているのではないか?

 

私は単に今行動の次のステップ、「修正する」にいるにすぎないのではないだろか。

 

そう考えるととてもブログを更新する意欲が湧いてくる。

 

正直もう良いかななんて思っている時期もあったけど、私は更新はしているけど読まれる努力はまだやりきれていない。

 

今パッと気がつくこともまだやれていない。

 

大丈夫、私はやっとスタートラインに立てたところなんだ。

 

頑張ろう。